header_watch220118
WATCH!600.210
特集
2023.08.30

くまモン×SOMPOケア コラボ動画撮影の裏側とオフショットを公開!~第1話・第2話~

SOMPOケア 5周年記念施策の一つとして、熊本県のPRキャラクターであるくまモンとコラボし、くまモンが「おじいちゃん・おばあちゃんをハッピーにしていく」ストーリーのコラボ動画(第1話・第2話)を、8月10日にYouTubeのSOMPOケア公式チャンネルで公開しました。
今回は、コラボ動画第1話・第2話のオフショットや撮影の裏側 を、SNS風にご紹介します!

くまモンとのコラボ動画はこちら !ぜひご覧ください!

第1話「おじいちゃん・おばあちゃんを笑顔にしたいモン!」

 

第2話「SOMPOケア ユニバーシティで介護を学ぶモン!」

待ちに待った、くまモンとの対面&撮影!

撮影は、5月末からスタートしました。

 

 

くまモンがSOMPOケア本社に!

SOMPOケア本社に、くまモンがやってきました!

勤務中の皆さんからも「かわいい!」と大人気のくまモンでした。

SOMPOケア ユニバーシティにも!

続いて、くまモンが介護を学びにSOMPOケア ユニバーシティに来ました!
当日は研修が行われている中での撮影でしたが、受講生の皆さんは撮影に気を取られず、研修に励んでいました。

撮影にご協力いただいた皆さん、ありがとうございました!

くまモンとのコラボ動画は、今後も第三話以降を順次、公開していきます。お楽しみに!

はーとまーくを、おしてね♪
いいね!
いいね 37
読み込み中...
この記事をシェアする

ABOUT USこの記事を書いた人

藤倉 夢華
18新卒、2022年7月から広報部配属。 グルメバーガー大好き!熊本出身です!