【7月】WATCHバナー夏の縁側PC_2
【7月】WATCHバナー夏の縁側SP_2
ニュース
2024.07.05

祝!!『ラヴィーレレジデンス徳川園』6月1日オープン!!

2024年6月1日、愛知県名古屋市に住宅型有料老人ホーム『SOMPOケア ラヴィーレレジデンス徳川園』が新規オープンしました!

5月24日にはオープニングレセプションを開催!多くの来賓者が参加されたレセプションの様子を紹介をしたいと思います。

 

5月24日オープニングレセプションを開催!!

オープニングレセプションへは、河村市長をはじめ、多くの来賓の方々がご参加くださり、鷲見さんも東京から駆けつけてくださいました!

鷲見さんは「一つだけ約束をさせていただきます。地域の方を愛します。そして、地域の方に愛されるホームにしてまいります。ラヴィーレレジデンス徳川園を地域の皆さんの交流拠点にしていきたいと思っております。我々に元気がなかったら頑張れと応援をしていただけたらと思います。」と開会の挨拶をされ、レセプションはスタートしました。

鷲見さんより開会のご挨拶があり、中部第2事業部長 森田さんより乾杯のご挨拶

 

お食事の紹介

オープニングレセプションでは、ビュッフェスタイルでお食事が提供され、どれもとても美味しそうで、素敵なお食事でした!サラダから肉料理、デザートまで豊富にご用意。皆さん思い思いにお好きな料理を選んでいらっしゃいました。

ご参加された来賓の方々からは、「とても美味しいです」とお褒めの言葉もいただきました!

 

ホームの紹介&ホーム長の挨拶

鍋野さん「この素晴らしい場所で、ラヴィーレレジデンス徳川園のホーム長として、最新のテクノロジーを駆使し、最高の介護を提供したいと思います。そして、地域の交流拠点として、ご利用者さま・地域の皆さま・関わる全ての方が安心かつ、心から感動し豊かな日々が送れるよう全力でサポートしていきます。

そしてホームの特長でもある、コンシェルジュの皆さんもご紹介。皆さんの立ち振る舞いや身のこなしが凛としており、見ている私の背筋も自然と伸びました。

コンシェルジュの皆さん勢ぞろいで、凛とした姿がかっこいいです

閉会の挨拶

最後は、執行役員西日本第一本部長 吉岡さんより「私たちの経営理念である人を大切にするという“人間尊重”の想いで我々はサービスを提供させていただきたいと思っています。地域の方に愛されるよう、いろいろな方とお話をしたいと思いますのでぜひ、お近くにお寄りの際は気軽に訪れていただき、我々のサービスを受けていただきそして、いつでも相談してください。皆さま本日はありがとうございました。」と感謝のお言葉とラヴィーレレジデンス徳川園の想いを伝え、レセプションは終了しました。

執行役員西日本第一本部長 吉岡さん

ホーム長の鍋野さんより一言!

ご利用者さまに、最高品質の「住まい」を提供し、地域の方にも愛され気軽に立ち寄れる場所にできるよう、感動と笑顔溢れるホームを目指します。

 

スローガン

ご利用者さま・ご家族さま、関係者さま、職員、地域の皆さま、未来社会の5方良し!

 

左 ホーム長の鍋野さん  右 副ホーム長の大黒さん

 

 

改めて皆さま、新棟開設おめでとうございます!そしてレセプションお疲れさまでした!

 

 

■ホームの特長はこちらをご覧ください。

https://www.sompocare.com/uploads/2024/05/news_0530_1.pdf?

■ラヴィーレレジデンス徳川園のホームページはこちら

https://www.sompocare.com/service/home/satsuki/H000478

はーとまーくを、おしてね♪
いいね!
いいね 46
読み込み中...
この記事をシェアする

ABOUT USこの記事を書いた人

佐藤 真樹
2022年度より広報部に来ました。現場経験が長いので現場の楽しさを自分なりに皆さんにお伝えできたらと思ってます。 【笑う門には福来る】常に笑顔で頑張っていきます! ちなみに特技はDanceです。